top of page
検索

Cinema concert & Recital

『ベルエポック、まどろみの夢』と題された今回のコンサート。アール・ヌーヴォーの花咲くベルエポックをテーマに、前半はフォーレやラヴェル、ドビュッシーの作品を中心に、後半はその時代のフランス無声映画に即興演奏を付けるというプログラムでした。また、コンサートとタイアップしたランチやお茶会、フランス文化に纏わるレクチャーに至るまで、ベルエポックに浸れる優雅な一日となりました。今回、衣装提供くださったデザイナーの立松節子さんのドレスの素敵なこと…!華やかなだけでなく、演奏をしやすいよう細やかな調節をして下さいました。主催の石鍋香代子さんをはじめ、協賛くださったセンチュリータイムジェムズジャパン株式会社、手厚いサポートで支えてくださったスタッフの方々、そしてご来場くださった皆様に心より御礼申し上げます。

最新記事
アーカイブ
bottom of page