Blog

September 20, 2017

Pont Neuf の素敵なホテル、Hôtel d'Aubusson にある、Café Laurent での演奏でした。ここの前身は Le Tabou というバーで、ジャック・プレヴェールやボリス・ヴィアンを始めとした詩人や、サルトル等の哲学者も足繁く通ったところだそうです。少し黄ばんで欠けているスタインウェイの鍵盤からも、長い歴史を感じさせられました。

September 17, 2017

昨日から二日間に渡って、パテ財団での演奏でした。《ヨーロッパ文化遺産の日》ということもあり、終日大勢の人で賑わい、活気に溢れていました。
夏を過ごした日本からパリに着いたばかりで時差もあったのか、計5公演を終えた時は頭がぼーっとしている状態でした…笑  頭も身体も冴えた状態でないと良い即興は出来ないので、効率よく休むことも意識しつつ、また今年度も頑張ろうと思います!!

September 1, 2017

今年で4回目となるPluteのコンサートも、無事盛況のうちに終わりました。今回は"Reflection"をテーマに、自作曲や編曲した作品を中心としたプログラムでお届けしました。

その中でも、大編成の管弦楽曲、ホルスト作曲のジュピターを、フルート2本とピアノに編曲するのは、当初なかなか思うようにいきませんでしたが、この編成ならではのひと味違ったジュピターになったのではと思います。笑顔の絶えない共演者の方々と、次回コンセプトを相談中です^^

Please reload

Recent Posts

May 6, 2019

April 22, 2019

May 10, 2018

April 24, 2018

March 25, 2018

February 11, 2018

January 25, 2018

Please reload